たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

メリークリスマス

ケーキ美味しかった!リア充滅んで

いろいろ

久しぶりにはてなブログ見たら、アプリ化してたからインストールしてまたやります!ところで今月曜日です! 普通は今いません! 私インフルエンザです。 ずっと家でのんびりしてます。マジインフル最高と思うときもありますが、やっぱり健康の時が一番いいで…

久しぶりでございます!!!!!!!

ひえええええ お久しぶりです!!!! 1年以上留守にしてました!!!!!!!!! 最近はずっとツイッターにおります!(@omi3310) 多分また留守にするかもしれません!!!!!!! まあ見てる人なんていないと思うんだけどね!!!!!!!

雅 マモル

雅マモル(16) - YouTube 察してください(^o^) 毎日歌ってます♪

いろいろ始めました

携帯はもってませんが、母さんのでやっています。 アプリ☟ ・パズドラ ・ポケットコロニー ・まじか(まぞくの時間) ・ひまつぶクエスト パズドラはやってますがあんまり…レベルが恥ずかしいので…フレンドは同じくらいのレベルの人で…(-.-) ポケコロはTo…

幸せはすぐ消え去る

こんにちは。Meaです。 お久しぶりです。部活やら勉強やらであんまりできませんでした。 (実は動画とアニメ見てたとは言わないでおこう) さっき、勉強終って家でのんびりパソコンやってました。 最終日にほとんど(?)やったというもんですよ ん?あぁ…

夏休みの宿敵

今週のお題「宿題」 もう一回言うぞ・・・? 宿題。 一人勉強とかは全然やってないですね☆ 作文も手をつけてないですね☆ ワークは明日、中間出校日なので今日大急ぎでやりましたが。(空白おおあり) 夏休みの最初油断しすぎてた・・・。 というわけで頑張り…

とても良いですね\(^o^)/

とても良いですね\(^o^)/ かわいですねただ言いたかっただけです

また目覚めた。

お久しぶりです。 Meaです。最近、忙しくもないけど忙しかったです。 だから、実況に熱中する暇もなく(;´д`)ということで。 私のオタクの始まりのアニメに熱中することになりました(^o^)/ (意味が分からないですね)熱中したアニメは3つ。 ダンガンロンパ…

うごメモ!!!!!!!!!!!!!!

うごメモ!!!!!!!!!!!!!! うごメモ!!!!!!!!!!!!!! うごメモ!!!!!!!!!!!!!! 3DSですが始まりましたね うごメモ! 3DSですが嬉しいです うごメモ! 3DSですが好きです うごメモ! 3DSですが・・・・! …

夏だーーーッ!!!!

今週のお題「夏に読みたい1冊」 暑くなってきましたね(^○^) 夏休みは部活だらけで、疲れるという方もいらっしゃるんではないでしょうか?? 大丈夫!私も同じです!☆ 本題。 知ってる人はいると思いますが、カゲプロ読みたいです。 (来月は、確かハイキュー…

(*^^*)。◯(さくらんぼ)

母さんの友達が山形出身の人だったから、さくらんぼもらいました!(^○^)やっぱり名物は美味しい下のゲーム機は私のDSiです。 じゃあそうすると、これは私がこのDSiでうごメモをやっていたということになる!\(^o^)/おしまい By,Mea

たなぼた!

今週のお題「七夕」 =☆ 七夕ですねぇ!(*^_^*) まあ七夕だからといってなんもしないんだけど・・・w 天の川見れるといいです。 今日、夜に夜店近くであるので一応お金は無いけど、いってみます。 上の絵はフォトライフで描いた七夕の絵です。 自作ですよ(^…

人類の敵、テスト。

うわーい(^o^)/テストが帰ってきたよぉー5教科のやつの点数(^-^)/数学~93点 国語~82点 社会~83点 理科~82点 英語~91点 です!\(^o^)/まぁ、いまいちです。 国語もうちょっといけると思ったがなー 苦手なものが良かったとか…(-_-)お知らせする事はした…

今週のお題(^o^)丿 

今週のお題「2013年、夏の予定」 ということでね!今年は中学生になったから、部活もあるだろうし(-"-) まぁ毎年行ってる秋田には行くんじゃないのかな? でも、どうせ中学生になったんだから友達と、どっか行きたいです(*^_^*) ※ここからうざいタイムにはい…

たわし

はい。お久しぶりです。 Meaです。こんにちわ(*^^*)最近、部活あったり単元テストあったりで 忙しかったのです。来週なんか期末テストあって、勉強………。他にも、色々と理由はあるんですがね。えふやんのマインクラフト実況見たり、 ふなっしーにはまりだした…

はまりましたよ。

まぁ、何にハマったかは、さ。 分かるよね。うん。 実況だよ! またハマりやがったなコイツ。 もともと実況大好きな奴だったので、またです。 MSSPも大好きですよ!集団のやつが一番好きだんだよ!((!? でもね!でもね! 1人のも見てみたくなってね!分…

暑いです。

暑いです。もう暑いとしか言えません。(;´д`)学校はマンモス校(多人数)なので 凄くむしむしです。はぁ…(-_-)全校朝会とか、5月でも倒れる人とか沢山いすぎてうるさい←(これ携帯で打ってるんで色とかない) 今週の休日は中体連あるから、応援だ…。でも …

トラウマ情報

学校で放課後、体育祭のため学級旗を作っていた、Mea。 メンバーは、ほかにも4人いた。+見学で1人。((すべて女子。)) あとちょっとで終わりだったから、皆ゆったり色塗ってた。 私はどうせ部活、玉拾いだからゆっくりいこうぜ。ってことなって、ね。 …

体育大会

あぁ・・・暇だ・・・・。 詳しくは前の記事をみてくんさい。 もう少しで体育大会です。 1年生なので初めてです。もぅぅぅっぅぅぅ 種目とかいろいろ決まってきたので、ちょっと紹介します。 まず色。 小学校の時とは違って、3年生が選ぶようです。(・へ・…

(ー_ー)!!

今日って平日だよね? わたし学校あるよね? なんでここにいるかって?ん? 具合が悪いんだよ! タイミングわるっ!(-"-) 朝起きて、2段ベットの上のほうでねってるんですよね! おりたら、クラァっってなってリビングのソファに急いでねっころがった。 熱…

うごメモ。

ああああああああああああああ!「うごメモへのメッセージ」← もうやんなっちゃうよ・・・・。 ブログやってんのも、うごメモがあったからなんだよ。 でも、もう終わっちゃうんですね・・・・。 悲しいことですが、しょうがないんですん・・・・・・・。 こ…

テストォォォォォ!

YABAI! 4月にやった学力テスト帰ってきた。 やばいよ。点数が・・・。 まぁ一番よかったのが社会ですね。得意だったので。 で、一番悪かったのが数学ですね。ニガテなので。 そして、90点以上が一教科もなかったという・・・。 でもさ、最高が88点だか…

やばいよ。

ブログとか初めてすぎて、やばいよ。やり方ややこしいよ。 今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」でもやってみるか。 いやもちろん どこでもドアでMSSPのところいく\(◎o◎)/ いっつもいってます。はいゴメンナサイ。 (tk、しゃべることねぇな…