たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

体育大会

あぁ・・・暇だ・・・・。

詳しくは前の記事をみてくんさい。

 

 

もう少しで体育大会です。

1年生なので初めてです。もぅぅぅっぅぅぅ

種目とかいろいろ決まってきたので、ちょっと紹介します。

 

まず色。

小学校の時とは違って、3年生が選ぶようです。(・へ・)

私は3組なので3-3が選ぶそうな。

結果。何故か白。

なにそれぇ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

そして種目。

面倒だったので、2重跳びですwww。できるよ。

 

もう一つが最悪だったんですよ・・・・。

400m。

800mならまだしも、400って・・・・。

ビミョーすぎるでしょ!

800なら30人中2位とったことあるけど!←

 

 

はぁ・・・とにかく頑張ってみます。

ではぁ・・・・・・・・・・・・・・(ため息)

                        Mea