たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たわし

はい。お久しぶりです。 Meaです。こんにちわ(*^^*)最近、部活あったり単元テストあったりで 忙しかったのです。来週なんか期末テストあって、勉強………。他にも、色々と理由はあるんですがね。えふやんのマインクラフト実況見たり、 ふなっしーにはまりだした…

はまりましたよ。

まぁ、何にハマったかは、さ。 分かるよね。うん。 実況だよ! またハマりやがったなコイツ。 もともと実況大好きな奴だったので、またです。 MSSPも大好きですよ!集団のやつが一番好きだんだよ!((!? でもね!でもね! 1人のも見てみたくなってね!分…

暑いです。

暑いです。もう暑いとしか言えません。(;´д`)学校はマンモス校(多人数)なので 凄くむしむしです。はぁ…(-_-)全校朝会とか、5月でも倒れる人とか沢山いすぎてうるさい←(これ携帯で打ってるんで色とかない) 今週の休日は中体連あるから、応援だ…。でも …

トラウマ情報

学校で放課後、体育祭のため学級旗を作っていた、Mea。 メンバーは、ほかにも4人いた。+見学で1人。((すべて女子。)) あとちょっとで終わりだったから、皆ゆったり色塗ってた。 私はどうせ部活、玉拾いだからゆっくりいこうぜ。ってことなって、ね。 …