たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体育大会

あぁ・・・暇だ・・・・。 詳しくは前の記事をみてくんさい。 もう少しで体育大会です。 1年生なので初めてです。もぅぅぅっぅぅぅ 種目とかいろいろ決まってきたので、ちょっと紹介します。 まず色。 小学校の時とは違って、3年生が選ぶようです。(・へ・…

(ー_ー)!!

今日って平日だよね? わたし学校あるよね? なんでここにいるかって?ん? 具合が悪いんだよ! タイミングわるっ!(-"-) 朝起きて、2段ベットの上のほうでねってるんですよね! おりたら、クラァっってなってリビングのソファに急いでねっころがった。 熱…

うごメモ。

ああああああああああああああ!「うごメモへのメッセージ」← もうやんなっちゃうよ・・・・。 ブログやってんのも、うごメモがあったからなんだよ。 でも、もう終わっちゃうんですね・・・・。 悲しいことですが、しょうがないんですん・・・・・・・。 こ…

テストォォォォォ!

YABAI! 4月にやった学力テスト帰ってきた。 やばいよ。点数が・・・。 まぁ一番よかったのが社会ですね。得意だったので。 で、一番悪かったのが数学ですね。ニガテなので。 そして、90点以上が一教科もなかったという・・・。 でもさ、最高が88点だか…

やばいよ。

ブログとか初めてすぎて、やばいよ。やり方ややこしいよ。 今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」でもやってみるか。 いやもちろん どこでもドアでMSSPのところいく\(◎o◎)/ いっつもいってます。はいゴメンナサイ。 (tk、しゃべることねぇな…