たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

(ー_ー)!!

今日って平日だよね?

わたし学校あるよね?

なんでここにいるかって?ん?

 

 

具合が悪いんだよ!

 

タイミングわるっ!(-"-)

朝起きて、2段ベットの上のほうでねってるんですよね!

おりたら、クラァっってなってリビングのソファに急いでねっころがった。

熱はかったけど、36・3。普通だねえ。

目まわってるからめっっちゃ吐きそうだった・・・・・。

学校行かないと勉強遅れるし、宿題増えるし・・・・・・・。

ホントは休みたくなかったんです。

でも。顔洗ったりしてるとき、めっちゃ気持ち悪くなってはいちゃった☆

ということでお休み。

今も近くの小学校のかねがいつも通りなっているよ(T_T)

 

ということで安静にしてます!てへぺろ