たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とても良いですね\(^o^)/

とても良いですね\(^o^)/ かわいですねただ言いたかっただけです

また目覚めた。

お久しぶりです。 Meaです。最近、忙しくもないけど忙しかったです。 だから、実況に熱中する暇もなく(;´д`)ということで。 私のオタクの始まりのアニメに熱中することになりました(^o^)/ (意味が分からないですね)熱中したアニメは3つ。 ダンガンロンパ…

うごメモ!!!!!!!!!!!!!!

うごメモ!!!!!!!!!!!!!! うごメモ!!!!!!!!!!!!!! うごメモ!!!!!!!!!!!!!! 3DSですが始まりましたね うごメモ! 3DSですが嬉しいです うごメモ! 3DSですが好きです うごメモ! 3DSですが・・・・! …

夏だーーーッ!!!!

今週のお題「夏に読みたい1冊」 暑くなってきましたね(^○^) 夏休みは部活だらけで、疲れるという方もいらっしゃるんではないでしょうか?? 大丈夫!私も同じです!☆ 本題。 知ってる人はいると思いますが、カゲプロ読みたいです。 (来月は、確かハイキュー…

(*^^*)。◯(さくらんぼ)

母さんの友達が山形出身の人だったから、さくらんぼもらいました!(^○^)やっぱり名物は美味しい下のゲーム機は私のDSiです。 じゃあそうすると、これは私がこのDSiでうごメモをやっていたということになる!\(^o^)/おしまい By,Mea

たなぼた!

今週のお題「七夕」 =☆ 七夕ですねぇ!(*^_^*) まあ七夕だからといってなんもしないんだけど・・・w 天の川見れるといいです。 今日、夜に夜店近くであるので一応お金は無いけど、いってみます。 上の絵はフォトライフで描いた七夕の絵です。 自作ですよ(^…

人類の敵、テスト。

うわーい(^o^)/テストが帰ってきたよぉー5教科のやつの点数(^-^)/数学~93点 国語~82点 社会~83点 理科~82点 英語~91点 です!\(^o^)/まぁ、いまいちです。 国語もうちょっといけると思ったがなー 苦手なものが良かったとか…(-_-)お知らせする事はした…

今週のお題(^o^)丿 

今週のお題「2013年、夏の予定」 ということでね!今年は中学生になったから、部活もあるだろうし(-"-) まぁ毎年行ってる秋田には行くんじゃないのかな? でも、どうせ中学生になったんだから友達と、どっか行きたいです(*^_^*) ※ここからうざいタイムにはい…