たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

テストォォォォォ!

YABAI!

4月にやった学力テスト帰ってきた。

やばいよ。点数が・・・。

まぁ一番よかったのが社会ですね。得意だったので。

で、一番悪かったのが数学ですね。ニガテなので。

 

そして、90点以上が一教科もなかったという・・・。

でもさ、最高が88点だからね・・・。他もそんな感じですから。

 

そのあと、先生に学年で何位か聞いてみたんですよ。

そしたらね、先生が。

247人中42位ってね。

いやびっくりしましたよ。え!?そんなに!?

友達に言ったらスゲーっていわれた・・・。照れる・・・・。

でももうちょっと上がよかったなぁ・・・。

次のテストがんばります!そしたら、また書きますね。(^∀^

 

それでは!               by Mea