たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

トラウマ情報

学校で放課後、体育祭のため学級旗を作っていた、Mea。

メンバーは、ほかにも4人いた。+見学で1人。((すべて女子。))

あとちょっとで終わりだったから、皆ゆったり色塗ってた。

私はどうせ部活、玉拾いだからゆっくりいこうぜ。ってことなって、ね。

だいたい終ったから、みんなで話してたんだ。

 

 

このあと、女子6名は恐怖を味わうことを誰もしらなかった・・・・。

 

 

あるひとりの女の子がいった。

「怖い話しようぜ。」

最初は皆おもしろがって話していた。

怖いNGで霊感が強い俺は、怖かったがなんとなく聞いていた。

 

まずはじめに、国語の教科書に出てくるような物語の都市伝説について

1人の子が話し始めた。

 

以下、略←

 

次は俺が一番トラウマのお話。

やっぱり聞く側。

怖いの無理な人はあまり見ない方がいいかも・・・

 

なんかさ、ある少年がプレゼントほしいってサンタにいったのよね。

3個もらったのよ。((いいなぁ

1個目はサッカーボールだったのよ。

少年はがっかりしちゃったのね。

2個目はズボンだったのよ。

少年はがっかりしちゃったのね。

3個目は自転車だったのよ。

少年泣いちゃったのよ。

さぁ、なぜ少年は泣いちゃったのか?

 

答え分かったら、ぜひコメントで。(^^

 

はぁ・・・・。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

                  Mea