たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

いろいろ

久しぶりにはてなブログ見たら、アプリ化してたからインストールしてまたやります!

ところで今月曜日です!
普通は今いません!
私インフルエンザです。
ずっと家でのんびりしてます。

マジインフル最高と思うときもありますが、やっぱり健康の時が一番いいですね〜( ˘ω˘ )

あっこの一年の間で私、ちゃんと成長しました!
実況もいろいろなのを見るようになったし、絵も前よりは良くなったと思います!(自信はないです)
とにかく話せることも増えたので、もしかしたら趣味の合う方が増えるかもしれませんね!
良かったら話しかけてください!

それとTwitterにもいますんで!
では!