たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

今週のお題(^o^)丿 

今週のお題「2013年、夏の予定」

 

ということでね!今年は中学生になったから、部活もあるだろうし(-"-)

まぁ毎年行ってる秋田には行くんじゃないのかな?

でも、どうせ中学生になったんだから友達と、どっか行きたいです(*^_^*)

 

※ここからうざいタイムにはいります。

 

あとね!あとね!

7月14日にniconico超会議MSSPがでるというもんだからね!?

近くの県だしめっちゃ行きたいし

一番重大なのが、みんな来る!

だから友達といきたいなぁとか思ってます(^<^)

 

後半からなんか、うじゃうじゃしてて、ゴメンナサイ

多分、来週らへんはテスト結果のことを言うと思います。

では~!(^o^)丿                   

                     by Mea