たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

幸せはすぐ消え去る

こんにちは。Meaです。

 

お久しぶりです。部活やら勉強やらであんまりできませんでした。

(実は動画とアニメ見てたとは言わないでおこう)

 

さっき、勉強終って家でのんびりパソコンやってました。

最終日にほとんど(?)やったというもんですよ

 

ん?あぁ、最終日というのはですね、

なんと今日夏休み最終日なんですよ!!!

 

毎日パソコンいじれて、毎日のように部活あったけど、

トモダチコレクション(DS)も買えたし、毎日のように部活あったけど、

秋田にもいけた、私の生きるための楽しみの一つ夏休み。

が!終ってしまうのです!!!

 

 

来年も多分同じこと言ってますよ(^<^)     

                     by ℳℯ⒜

                        ☝かっこよくしようと思ったら

                          ()よくなってしまった。

 

 

                           ☝うまい!\(◎o◎)/!