たまに出現するブログ

たまにしかきませんよ!!いつもはツイッターにおります!@omi3310

はまりましたよ。

まぁ、何にハマったかは、さ。

分かるよね。うん。

 

実況だよ!

またハマりやがったなコイツ。

もともと実況大好きな奴だったので、またです。

MSSPも大好きですよ!集団のやつが一番好きだんだよ!((!?

でもね!でもね!

1人のも見てみたくなってね!分かるでしょ?その気m((黙れ

 

まぁということで!見てみましたよ!(^<^)

なんの実況かって?ん?

わいわいだよ(^J^)

わいわいのくそがk((じゃなかった、らくがき王国2だよ。どやぁ・・・・。

 

かんそー

わいわいの「おっら」とか「ほっれ」とかかわいすぎてならぬ(^p^)

あとね、くそが…じゃなかった、らくがきだからね、

なんか操作するキャラを作れるらしいんですよ!

んでね、わいわいはAくんとBくんとCくんとDくんとYくんだそうですw

その、動きがすごくwwww・・・・

あっ、これ以上言うとネタバレになりますので、あとは見てみてください(*^_^*)

もう十分ネタバレしてるけどな

 

わいわい らくがき王国2 って検索すれば、出てくれる・・・と思います☜

 

 

 

 

私今回テンションやばいですねw

ちなみに、何故月曜日なのに私いるんでしょうか。

そうですね、答えますね

    中体連だったからだよ!

 

それでは!

                            by Mea